♪LOVE LAB BORDER♪

2010/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



方言って悪いの?

関東地方 ここ数日 久々の本降り


こういう時に思い出すんです・・・


USAさんの生まれ育ったT県人は
はっきりした抑揚(イントネーション)が少ないんです


例えば 飴(↑) と  雨(↓)


よく 夫にからかわれたものでした

これはどっち??


 
   雲 と 蜘蛛 

   橋 と 端  と 箸

   下 と 舌


段々分からなくなってきちゃうんですよぉ

あ~・・日本語って難しいな (´Д`)




でも最近思うんです

直らなくってもいいじゃん♪
生まれ育った環境今更変えられる訳でもないし~

今でも瞬時に使い分け出来ない自分が情けないど

ちょっとカワイイ・・かも


今日は

まだ あづ・・・

本日のJP練習は
ひたすら走れコース

シュウゾウ様ってば
「大丈夫デス間に合います(キッパリ)」

だとさ



蚊にボコボコさされ
ヒーフー言いながらも走ったよ~

そうそう 忘れちゃいけねーぜ!
Amamaから頂いた梨
しあわせだった~ ご馳走様でした~


そして気がついたら日没

空には・・・

続きを読む »

誰か


飲んだ人いる?

チェルシー

あづぅ

大凧行ってきました


んっがーーー



あづっ




記録と記憶に残るのはこれだけ

続きを読む »

アイドルよん♪

初秋の悪夢と思って
スルーして下さい(-"-)




アタシ・・・


AKB48

って気がついたんですぅぅ

続きを読む »

成長して・・くりぃ~

光を追いかけるのが好き


兄ちゃんが携帯電話を持つと
誘惑に勝てまへ~ん ( ̄ロ ̄;) 

にゃこ



ネコの様な行動 

ま 別段 大きな問題があるわけでないし

飼い主が遊んでくれている、いう事を分かっている上の行動なので
どーーーって 事 ないんだけど・・・さ・・・



お行儀悪い

コラボですじゃ

うふぉ~

まぢ


うふぉ の味がした ε〜(__;)

し・・・死ぬな!

はな子婆さん もうすぐ11才になりまする

若い頃から鼾が多いです。
(マズルの長さの関係かも??)



昨日の午後 ソファーの肘掛けに
いつもの様に あごを乗せて寝てたところ

突然 呼吸がアヤシイ
近くにいた兄ちゃんBとワタクシ
焦る焦る


当然 本人(犬)も 焦る



幸いにもすぐに収まり
再び昼寝モードに突入してくれたので
病院へは行かずに済みました・・・



それは ほんの数秒の出来事でしたが

たまたま・・という事では無いと思います。
緩やかにだけど確実に”それ”に向かっているのだと思いました。



長生きしてね・・と言いつつも
覚悟を決める、という
心の作業に入ってきたのでしょうか??







何でも無かったから
言っちゃいますけどねえ・・・

小さい頃から大袈裟で人騒がせなヤツなんです '`ィ(´∀`∩

お出かけ前に

父ちゃんとチビ兄ちゃんを駅まで送る時

デカ兄ちゃんが在宅してたから
達は 放牧したままでもいっかなあ・・



が・・・


やはり よぎる 疑惑






ついつい 



いたずらするなよ お前達


盗み食いするなよ オマエ!!


デカ鼻


言っちまった ε〜(__;)

帰ってきたぞ~

アタチのケータイ


リニューアル



しめて 税込 3,150 エ~ン



新品同様の輝きだ~

ウレチイ


それでも ニクタラシイぞ


ヤロウのアクオスショット


昨今の機種のお値段  高すぎだよぉぉぉ


台風一過

したら え??という位に
朝晩が涼しいですわ♪


それと同時に洗濯物が激減!!


ワ~オ



大人の使い方なのだ

ワタクシ USAさま・・

この2日ほど

腰痛に攻撃されたました・・・とほほ



ぎく~り 腰とやらを疑ってみたのですが
どうやらそれほどではないけど

そこはかとなく・・痛い

とある角度が痛い



・・・という事で

続きを読む »

あれ?

怪我?


毛が?


さすが う゛ぃ~すた オオボケ 

この 激遅反応に気がつかないわたしも


オオボケなんだけどさ




お仕事用デスクトップは
兄ちゃんが最近使ってるからなあ・・・

いっそ 7 に?
う・・・ん どうかなあ・・・


徒然なるままに日暮パソに向かいて

・・・なんちゃら・・・

あれこれ欲しぞ~





「気がつかない」は
「木が津かない」になった  (--;)

とーーーっても暑かった今年の夏

やっぱりお世話になりました。

サーキューレーターさん

3頭の分身ですぐに毛だらけになるので
掃除は頻繁だったのに

3日ほど忙しくて放置してたら
サーキュレーターから
怪我生えた!!

続きを読む »

ガストステーキ

し・・しまった

兄ちゃんの誕生日が平日にあたるので
みんなが揃って食事が出来る週末に出向いたのが運の尽きだった


お手頃価格のガストのステーキハウスバージョン初挑戦

しかーーーーし

この行列は何だ???

ただ今の待ちは25組とな??



翌日は朝早くから予定が詰まっている男組は
めずらしくもよい子で並んで待つことに決めた


ガストステーキ1

さすがガストドリンクバーは
いつもの味 いつものグラスだ~(〃▽〃)ゞ


ガストステーキ2

老体にゃ 夜は重いので
あたしゃスモールサイズにした(笑)

サラダバーには
ガストステーキ3
自分で温めて食べるのもヨシ



注意:トマト風味のガーリックはオススメいたしません
   若鶏のチキングリルと同じ味なんだもーーんε=┏Σ( ̄□ ̄;)



このお値段でこれだけ食べられるなら
まあ合格ライン??


ステーキ評論家って訳じゃないから
何とも言えないけど


損はないと思うよ~~ヾ(o´▽`o)ノ








始まったみたい


解体

嬉しいけど

予想される

渋滞  ε=┏Σ( ̄□ ̄;)

あ・・ポチっとな

ちょいバテ気味


ベロ出し


あ・・この方じゃなくて

ワタクシ





こんな物にココロを奪われてしまった

続きを読む »

デビューしました♪その2

そして・・・もうひとつの異文化との遭遇(笑)

家具屋


イケテマス
家具屋メシ

そして・・・そして・・・

続きを読む »

デビューしました♪その1

今更と笑わないでちょーだいませ~ (_ _))ペコリン

コメ○


コメ○珈琲さん

こんなのがついてくるんだ~

プチ感動(笑)


コメ○


異文化だ


ハウスの掃除をしたいので
テキトーな組み合わせで放り込んだら案の定

姉ちゃん 暑い
うざい


アンタこそ うざい
暑い

なんて会話してそうな表情なんだけど

の割には

続きを読む »

BBQ


ずーーーっと過ぎた話なんだけどさ・・・

スクール主催のBBQがありまして♪

BBQ

BBQ

食べて 騒いで


人家の少ない場所ならでは・・・だにゃ♪

他に書く事ないのか?


全~部美味しかった~!

楽しかった~♪

お世話になりました~♪

それなりの夏

ブログがか?・・・

って訳じゃないんですけど
理由その1
 ただ単に
 暑い!!!
 そして めんどくさい


理由その2
 携帯の外装リニューアルと修理中なので
 写真が一段とイマイチ


それでも犬は元気してたのだけが救いだったかしら(笑)

タライ3
遠慮気味にホリホリしたり・・・

タライ1
どうやって良いのか分からず
この後吠えまくって 隣さんに笑われてみたり・・・ (´Д`)


気がつけば酒屋さんの店頭には
こんな物が

続きを読む »

プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

