♪LOVE LAB BORDER♪

2010/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



新兵器

兄ちゃん

それ貸してくれ



若葉くん 最近 ケータイの機種変しました

残像


ア・コ・ガ・レ

アクオスショット




マーーー!! ニクタラシイ!! (-"-)


連射モードで アジ撮らせるとするかっ

相性

日本語ソフト A というものを使ってます。

新しいバージョンにしてから
イマイチ・・・(-"-)




IT 落ちこぼれ組なワタクシ
同居人に相談したところ

「アンタはクリックをやりすぎ」

とか

「画面開きすぎ」

などなど



しかーし

先日 IT関連の仕事をしてる親戚に話したら

「その苦情って多いんだよ~」
「結構有名だよ~」

だってさ♪


安心したと同時に
わき上がる怒り

続きを読む »

かかったのは

まさか


はな子捕獲


トロくさっ(-"-)



ゲロった後はケロっと



諸事情により

この状態


拷問



キミが自分とChrisのハウスで
ゲロったせいなののだぁぁ


また 公園の雑草食べたからだ・・ったく


なのに・・・吐いた後は空腹が待っているだけらしい(〃▽〃)ゞ
はて?


ちっとは反省してくれ凸( ̄ヘ ̄)


売れマックったそうです

全種類制覇するには
いくら投資しなくてはいけないのか・・
また 食べられるのか

という問題を解決してくれたのが

コレ



マックストラップ


セットで売ってた
話が分かるネ♪マックさん


発売から1週間後にマックで働いている友人曰く
それ・・うちの店舗じゃ2日で売り切れたわよ~
だってさ


同じ事を考える人は多いらしい(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ecoなおばちゃん


害獣駆除に疲れ果てて
育成 諦めたわけじゃないんですが


でっかい箱入にぎっしり入った 地場トマト
(・・と札に書いてあった)

トマト星人一家としては見逃せず
即 お買い上げ



ふん??ちょっと違う

産地

ここは 熊本県じゃないよ

続きを読む »

哀悼

この夏 
お友達のワンコさんが亡くなった

お友達のフリスビーのお友達のワンコさんと
アジのお友達のワンコさん



大型犬と小型犬

どちらも10才過ぎているけど

ついこの間会った時は元気だったから
余計に信じられない

それぞれに思い出が沢山ある子達


お悔やみ申し上げます
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

