♪LOVE LAB BORDER♪

2010/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



駆除作業

順調に育ってます♪
トマト


つぼみも出来てきたしいい香り
そろそろ駆除作業が必要かな


害虫と怪獣・・じゃなくて

害獣( ̄ロ ̄;) 


害獣1
・・この方も随分アヤシイ凸( ̄ヘ ̄)
朝からチェックしてたのを見逃してないぞ~(笑)


という訳で

続きを読む »


お暑うございます

ドケチな母は
極力エアコンを付けない

ので

各々 散らばって寝てる

各々はな子
人工テラコッタはそれなりに冷たいので納得な場所

各々Christina
風の通り道になっているのでここも納得



続きを読む »

時々上手い

最近 股関節のご機嫌が良い

なので 時々 全力疾走出来る


そういう時


シュウゾウサマはこうつぶやかれるのだ

「この人は時々素晴らしいハンドリングをする・・・」
「だてに数年やってる訳じゃない・・・」

そりゃ・・ども・・


練習よりおしゃべりが目的な

飲んだくれオバサン


思われていたのか・・・??

が、否定出来ない自分がいる ( ̄ロ ̄;) 

かもされそう~


菌ワールド




「かもす」・・とは

「醸す」という事だそうな


朝方人間にとって
ちと つらい時間帯なのが残念(-"-)

な・・??んだ???

それは とある夜の出来事

車で出かけた帰り 自宅の近くの歩道あたりに動く影


ネコ?


車道に降りてモゾモゾ
轢いたらやだなあ・・さっさと歩道に戻ってくれ

と 思った瞬間


目線が凝固した


ネコ じゃない・・・

続きを読む »

まじまじと


目黒の交差点はトラさんが多い
なので戦場と化すので殺伐とする





WAL1


JAL?

なんだか 違う

続きを読む »

ごめんちゃい(_ _))ペコリン

今日のアジ練の時の事

「ブログが見られないよ~」のお言葉

あれれ?
そういえば 他の人からも言われたけど

大して気にも留めてなかった自分が
恥ずかしいぃぃぃ・・・


本当に失礼いたしましたーーー


もういい?

ペンキぬりたて


ゴミ収集所の隣にあるのだけど

たしか 5月にはこの張り紙が・・・・



いつ 乾くのだろう

川 解禁 はなさま

今年初めての川なwans
迷惑千万と思われるので
家族連れか退却するであろう夕方に出陣

特に婆さん 楽しそう♪



んが・・・


去年出来た飛び込みの勢いがないし
車のハウスに乗ろうとしたら
コケた・・・



もうすぐ11才


体調を考えて
休め休ませば文句を言うし
泳がせれば息があがるし
冷や水


一体どっちなんだ


適当に遊んだところで帰るよ~コール
しても久しぶりの水遊びは嬉しいカッパ娘ら
黒カッパ

大丈夫

川は逃げていかないからネ


それにしても 婆さん 疲れたから鼾かいて寝ると思っていたけど
そうでもなかったわ
鼾かく余裕すらなかったのかなあ・・・

次回は海かな?

それとも・・・タライで行水する?

我が輩は

男爵芋太郎なり~


男爵1
男爵2


北の大地の出身じゃが
関東に来て早11年
暑さにも慣れたぞ



そこの 南関東暴走オンナ
ワシより若いくせに 白髪が多いぞ

続きを読む »

我が輩は


コロ


コロ助なり~
助


特筆すべき味ではないが
懐かしい


花よりダンゴ

苗
さてっと
アジ競技大会には区切りは付いたことだし

日常生活に比重を移さねば・・・と

犬よりも Iプチトマトの苗な日々(笑)


だが 家庭内に はびこる会話は

「畑が庭にあるのはカッコ悪い・・」
「花いっぱいのステキなイメージがいい・・」

お前らオトメかっ???


食べられるのが一番なんじゃらほい



あまりにもムカついたので

「なら 食べなくてもヨロシイ
凸( ̄ヘ ̄)」



と言ったら



「食べられるよになってから 言ってクダサイ・・・」

と男 大中小 に言われた


トマトには塩分が多く含まれているので無理だけど
wansに食わした方がよほど喜んでくれるんだよな~

あーーー気分悪い(-"-)

仙台~2日目


車中泊仕様でない我が家の車
岐阜で疲れたのを教訓にせめて1泊はホテルで・・と
ゆっくり足を伸ばして寝たのが悪いのか
はたまた コゾーがつけたTV「必殺仕事人スペシャル版」を最後まで観たせいか
(なにしろJイケメンがメインキャストなもんで

寝坊しちまったよ~ (´Д`)

会場到着後 朝食バイキングもどこに入ったか分からないうちに
ビギナーJP検分開始


リンクサイドで見ていた若葉くん どうもアヤシイ
「そうでないこっち・・!!」とか叫んでしまったら
後ろで見ていたお友達数人から
「自分よりドキドキするんでしょ~?」
いあや・・・図星!

まだまだ甘いな@バカ母(笑)

ビギナーJPはなんとか走ったものの
ビギナーAG まさかの即失格





もともとChrisの本来のハンドラーは彼だった
学業などで 中断してたけど
一段落した今年になってからChrisとはどうするの?と尋ねたら

「WISHならいいよ~♪」だってさ ヲイ

自分をよっくご存じで・・・
(ザマミロ)

でも若さとは素晴らしいもので
いくらWISH相手とはいえども
3年間一度も練習してないのにアッサリ走ってくれた上
皆様からお褒めの言葉まで頂戴した・・

有り難い事です




ワタクシ ちょっと 凸( ̄ヘ ̄)  だわ
立場ないじゃーん



さてさて 泣いても笑っても これで競技会は秋まで無い
やれるだけの事はやろう

と意気込むもJP2 コース検分からしてワタクシ どうもイケマセン

とある箇所 イメージが掴めない
と悩んでいたらその場所以前に初歩的ミスで失格しちゃったよぉぉぉ


この後のAGで仕切り直し・・のはずなのに相変わらず
イメージが掴めない・・ダメだこりゃ・・

何しろ大嫌いな旋回から始まり
Aからの飛ばせ方苦手なパターン
おまけに直トンの後の裏跳びだとーー?


う"ーーーーーー

どこをどうとっても
年寄りイヂメか??


秋に向けて
ガンバレ年寄りハンドラー

ガンバレ脳みそ筋肉だらけ犬

続きを読む »

仙台 あれこれ

まずは生で乾杯♪

は 母ちゃんだけ
若葉くんはが苦手(笑)
フフフ 若輩者メ!

利久1

テールスープ うんまあ~♪♪
利久2

利久3


<運転のコト>

若葉くん 牛タンというエサに食いつい

帰路の一部分ながらもよく頑張ったくれた


がっ


やっぱり休めない~



<会場のコト>
会場のある団地の入り口付近に
NISHIKIGAOKA
(ブログネタじゃっ・・と車は走りながら撮影させる鬼母)


それから 会場で食べられる食事 有り難いけど
もう少し味付けを薄くして下さい
関東人からの切なるオネガイ


<ホテルのコト>
うちの車は車中泊仕様にはなってないので
さすがに当日1泊はお布団で寝たい・・

以前利用していたホテル 今はマンションになってしまった

犬と一緒に泊まれるホテル・・とまで贅沢言わないけど
条件に合ったホテルはなかなか見つからない・・

それでも 今回のホテルお値段の割には満足出来たのが良かった
ホテル下の駐車場が狭いので第2駐車場と言われたけど
これがラッキー♪
両隣隣のビルは雑居ビルで夜には無人になる
駐車場の管理人も常在しないから犬を置いても咎められる心配もないのだ~
その上 駐車場内には電気が付いてないから真っ暗(笑)
(一人じゃちょと怖いけど(笑))
wansのお休みにはもってこいだったかも~
蒸し暑いので勝手に窓も開けてしまったし♪

仙台市内 繁華街から徒歩1分
おまけに散歩に程よい公園が2カ所も


意外にだったかも~

続きを読む »

仙台~1日目

7月10日(土)

仙台アジ大会に行きました。
直前までお仕事や片付けをして仮眠をとらず出発した上
でワイパーの単一的な動きが眠気を誘い
危うくトラックと接触しそうになったり・・・と
怖い思いをした往路でした。


当日はとても暑い1日でした。
夜にはマスク式パックをして寝たのだけど
全く効果が無かったです。

恐るべし仙台の

WISHは若葉くんビギナーに出て走りました。
結果はニコニコ成績だったので
WISHのおかげだ・・とオヤツを奮発してました。





Chrisは相変わらず失敗ばかりでした。
でも沢山お勉強になったので行って良かったと思います。
お外のにも慣れてきたみたいです。


名物タン料理に釣られて参加した 若葉マークくん 満足したみたいです。

明日も(は)ガンバロー



ヲイ!これでいいのか・?
他に書くことあるだろー・・

たぶん・・・

続きを読む »

にやにや

グヘヘ
刷毛
リアルでおじゃる

いいでおじゃる


ちと立派なお値段するけど
本物と同じように手作りなんだって~


先日 塗料会社さんに調色サンプル持参に行ったら

カウンターの上にいたんだわさ
(そう、コンビニ方式ネ)


帰宅したお父ちゃんに見せたら一言

続きを読む »

仕返し~後編

Ψ(`∀´#)ケケケ


三毛子じゃなくて
四毛子になった~

気持ち悪ぅぅぅ

続きを読む »

仕返し~前編

よくも やったな!
共食い
貧毛オンナめ!
貧毛メ!

置物を父ちゃん発見

子犬の時の悪行なんですけどねえ

共食いはマズイっしょ

狭い水槽に入れられたじゃああるまいし・・



他にも悪行の数々発覚

後は知らないよ~

ガーデニング

ル杯で頂いた花や定期配達の花々の鉢の中・・根っこがビッチリ
あと数日放置したら 死にそう

どうせ天気は
予報もアヤシイ・・・

でも 今朝を逃したら後が無い・・と
降る早朝からセッセとガーデニング

ガーデニング1
ガーデニング2


意外に きゃわゆく 完成した~
自己満足度100%

と 思ったら この日は夜まで イヤミな程の快晴

続きを読む »

かもーん!

大好きなトコトコさんに

置いてあった品

オネダン・・トツテモタカカツタ
で・・こんな事が書いてあった
「お試しになりたい方は声をかけて下さい」云々

チィー残念
では・・記念に(?)お写真をば
寝室?1

気分は
寝室?3

あ~ ここで食べて種飛ばしして・・
の漬け物食べて
そうめん食べたらサイコー


このクッションで犬どもと一緒にゴロゴロしてて・・
寝室?2
一日中・・いや
せめて お昼まで寝ていたいよ~~

4時起きなんてしたくないぞ~(早寝してるけど)
お弁当なんて作りたくないぞ~(冷凍物も使いますけど)



こんなステキな品物が揃っている
トコトコさん


カモーン 県央地区
オ・ネ・ガ・イ

コレクション


まだまだ終わらないPC内整理

ひょっこり登場した

フォントサンプル

moji
   



この数倍あるんだよなあ・・


アルアファベットから絵文字に変換出来るのも
思わずダウンロードしたけど




実際に使うのはわずか・・


でも捨てられな~い (´Д`)

風見ワンコのある建物


正面1
正面2
正面3

駐車場

何故?この駐車場が平屋みたいに見えるか・・は
ご想像にお任せいたします


この建物 内部も凝っていますが
めちゃめちゃ気に入っている一品がこれ
     ↓
ブラインド入りドア
ペアガラスの内部にブラインドが入っているんです♪

ブライントって格好良いのだけど
あの埃がね・・という 問題点を解消してくれる品なんです!




さて、ここからが
ワタクシの作業
ちっともお金にならないけど 楽しいです♪

続きを読む »

目印はエアデール

これまた動物関係のお客様(先日のお客様とは別)



近日中に完成します。

サイディングは渋い赤、そして煉瓦を部分貼りしてます。
国道16号沿いなので目立つこと



ところがこれ・・・
道行く人々の目線からは とても高い位置におりまして
逆に、目に止まらないかもぉぉ・・

せっかくなので記念撮影してご披露


風見犬




アメニモマケズカゼニモマケズ




お客様にとって思い出の犬
エアデールテリアのMちゃんが目印になるそうです。


ご興味がある方は見られますので
声をかけて下さい。


近日中には全景写真などを
upします♪

若葉の季節

我が家に新しい

若葉くん
若葉くん




やったーーーー


これで

続きを読む »

プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

