♪LOVE LAB BORDER♪

2010/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



ご愛顧のほどを

北関東宣伝部

K県支部長から連絡


レモン牛乳さん自体が微妙なお味とは存じてますが

メロメロ

このパンは意外に旨かった

意外にやるな ヤマザキ


ま・・そこんとこ(どこ?)宜しくお願い申し上げます~




最初 4等分して家族みんなで食べるつもりだったんだぁ
だった・・・

続きを読む »


ウシガエルもいた

毎度 苦情多発の大凧さん
またしても 早朝の会場入りから様々なドラマが・・

近隣対策の為か対岸で渋滞させらて方々も多数

ワタシのの前10台ほどが遠くの方へ
から橋の方へ回され内心 
あちゃ~と思ったら

タープの位置は反対側の訓練競技のリンク側(笑)



あ~あ・・・と思ったら
この日は河川敷にも拘わらず無風に近く
川面の湿気が会場全体を漂って苦しかったけど
私らのタープは無人の訓練競技会場の方面からの
南風が吹き込んで意外に涼しい


おかげでwansは苦しくなく過ごせたと思うし
ワタクシ 3度の時なんて


うふふ・・

続きを読む »

ニャオ~

またしても前日からのお仕事トラブルのおかげで
睡眠不足なアジ競技会
段々睡眠調節が上手くなっている自分を褒めてやろう~

グッジョブ


色々考えて今回はChrisだけにしたけど
記憶はサッパリだわ・・

さてさて JP2 AG2

両方共に失敗と拒絶がついたけど
何とかゴールまでたどり着いた~
(も、もしかして初めてかっ? Ψ(`∀´#)ケケケ)


後で皆様から
「ミスは母の遅さだよ・・」
的確なるご指摘も有り難いっ




冷静な怪獣イカロス星人は久しぶりで嬉しい~♪

爆走、バカ吠え 無し!
適度なスピード!


失敗はハンドリングの問題なので(今回は)責めない!

かわい子ちゅわ~ん♪




が・・帰宅後 ふと冷静になって考えたら

この日はシュウゾウ様
コーチとしてリンクサイドにいらさってた・・・

おまけに朝からMセンセにも
ご挨拶していたんだっけ



ってーー事はぁ・・
ネコ被っていただけかぁ~??

イカロス星人のくせにっ





行ったつもりで~♪

今年も・・そして来年も・・・

行けそうな気がしない北海道競技会

としょぼくれた先日の練習の時

参加賞として頂けるTシャツを着ていた方に

続きを読む »

やっと義務完了!

夏前の一仕事

今頃ですが ワクチン摂取と定期検診を兼ねて病院行き
車で5分程度なのでシェアハウス Ψ(`∀´#)ケケケ

通常クリス仕様の小さいハウスへ、マダム
囚犬(人)1
お母上様・・狭いです




WISHさん仕様の大きいハウスへ
悪女2頭



聞こえる~聞こえる~


あーーー
ウゼーーー
囚犬(人)2
ま、何てオゲレツなのかしら





それはさておき・・今回も婆さん健康体(笑)


若人も無事通過




ところが 中年は・・・見た目と違ってお疲れモードらしい


アタシと一緒なのね~
白髪が多いのも一緒だってのもね~



病院内の様子はとってもよい子な3頭組

だって・・・

続きを読む »

気ままもいいね♪

今年の公園は休耕田みたいに
シロツメクサだらけ


wansには似合うと思うよ


放牧犬
放牧犬




あ~あ・・ちゃんとカメラ持ってくれば良かったなあ・・

ほぼ犬
ほぼ犬

ちっちゃ

落ち着け!自分(-"-)

さっき 気がついた


FCI東日本 明日だった・・・



ヤバ・・



日曜日と思い込んでいた



JKCさま 大抵はアジは土曜日開催なのに
朝霧とごちゃまぜになってた・・・

この花は

わたしです
やっと綺麗に咲いたのです


(ジュンコちゃん あまり知らないけど何故かここだけは覚えている



本当にやっと咲きました


ハイビスカス



だってさ~ 全てにアバウトなワタクシが育て主(〃▽〃)ゞ

無事育っただけでも御の字


嬉しいな~


と思っていたら

梅雨時恒例のアイツが出没

ナ・メ・ク・ジ


かわいそうだけど 必殺駆除薬「ナメクジージョ」登場したわさ


オバサンを恨むなよ~


そういえば 息子から教わったけど

続きを読む »

あ~よいよい~っと~♪

雨も上がって練習に行ったら
あらら、いつの間にか クラブハウスが・・・



ナニソレーーー?




続きを読む »

世の中狭すぎです!

犬関係はあちこちで繋がっている・・
というのは今や常識なんだけど


窓のリフォーム工事のお客様の話

先日夫に同行してた息子が電話の向こうで怪しい声

息子
 「ねえねえ、今工事してる○○さんって、あの○○さんの実家なんだってさーー」

ワタシ
 「にゃに~?まさか・・あの○○さん???」


このお宅素晴らしくお利口なワンコさんがいて
お子さんがとある犬関係の仕事をされているという

話しが弾んでいくうちに

その人って・・・という事で
ワタシに即電したらしい


犬業界(特にアジ)では超ー超ーー有名なお方の実家だったのだ


そそそ・・んなぁぁ

あまりにも 狭すぎじゃ~~!!!

ニッポンチャチャチャ

この間の練習は先生 選考会参加の為お休み
・・って事で お友達に誘われて
自主練なるものに行ってきました~
(数年間アジ経験してるくせに自主練は2回目なのだ


朝霧不完全燃焼のラージの母同士で
あーでもない、こーでもないと

意義ある時間が過ぎていくうちに


この日フィールドにいた一同の頭によぎるのは
アレ・・・


そう 選考会の結果(〃▽〃)ゞ


各クラス3名づつ決定
みなさんお疲れ様でした~




選考会は毎年平日・・ましてやドラハだもんねえ・・・
応援に行ってみたいけど

はかない零細企業の我が家
平日に応援に行く事すら絶対あり得ない

週1の練習と土日に月1、2の競技会や練習会の
日程を確保するためには

余計な事は言い出さない方が身のためだな Ψ(`∀´#)ケケケ




先生はじめ世界大会参加の皆様
ガンバレニッポン



そして こっちのも
ニッポンチャチャチャだね~
ニッポンチャチャチャ

だ~れだ~?

加工しがいのあるヤツだ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

なんだぁ?

くるみちゃんで~っす♪

アタチ くるみ

パパとママのお友達のお友達のおうちに来ました~
まだ が終わってないから
のお友達と遊んじゃいけないんだって・・ちぇ


くるみさん3


おじちゃんのお手て大きいです~
くるみさん4
いやいや、キミがまだ小さいんだよ~(笑)


ちょっと退屈になってきちゃいました~
くるみさん1



今度来たら弾けていいですか~
くるみさん2


あたしゃ いつでもいいわよ~
かかっておいで~
(こらこらプロレスやるつもりかい
WISHラジャー



押忍!
クリスラジャー
(盗み食いだけは教えるなよ


マジ
またチビですかーーーお母様~ε=┏Σ( ̄□ ̄;)
はな子ラジャー?
(安心しなさ~い疲れるから無理しないくてもいいからネ(笑))




どこかで見かけたら
ヨロシク~

パピーは罪作りだわ~


なんなら もう1頭・・・と
冗談言ったオットットさま


ヲイ 世話は誰がするんじゃ

限界なのかなあ・・@朝霧 AG2

題名については また後日

とりあえず 競技の内容

今回は重複しないぞって事で2頭での参加
時間的にゆとりあるはずさ~って ノリが悪かったのか


ChrisAG2で
BママとMさんに大爆笑をプレゼント!しちまった(;´∀`)…うわぁ…



すんげー ゲイジュツテキ スタートの数秒後に訪れた

どんでん返しっ


WISH&Christina AG2


直後 リンクサイドの熟女3人

「何であそこまで綺麗に回って遅れるのさーーー
    (爆笑)

「何でそこで迷うのさーーー
    (爆笑)


んんん・・・そですね(爆笑)


え・・笑い過ぎてWISHの時には
力尽き果てたって事にしてくださ~い



帰りの車中でもMさんと一緒に思い出し笑いして
道を間違えそうになったよ~

アブナイ アブナイ


だからコース間違えもするって事かぁ

よーし
今日からココロを入れ替え
反省するのだ~! おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪








消える犬@朝霧 JP編

またしても変則進行のアジ競技会


到着してから ハッと気がついた


ビデオがお願い出来るか?
すっかり忘れておりました(笑)


が 救いの神は tabbyさん ありがとうございました~!



せっかく ちゃんと撮影して下さったのに
お恥ずかしい内容なんだけど

ご披露しちゃうわ♪

では~すたーと~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

WISH&Chris JP2

おっかしんだよなε-( ̄。 ̄;)フゥ



トンネルの前のフロントさ・・
Chrisと目が合った!(はず)



な~の~にぃーーーー

ストンと 視界から消えた瞬間
足下へ落ちていくウナギ犬
バカヤロ~~なのはワタシだけどさ・・

この後の皆様のご叱責有り難く頂戴いたしました


撤収の時には咬まれて「痛い!」と叫んでしもた
かっこ悪ぅデス



WISHさんの走りの最後のフロントはね・・
コースが分からなくなったのよ
危うく40秒超す所だったわ

それでもちゃんと付いてきてくれたWISHさん
あんがとうね~アンタはエライ


エプロンおばさん走る!

土曜日は練習会でございました。

惨敗の2文字のみ!

でも勉強になった・・と思う・・





原因は朝からバカ騒ぎの2頭にイライラして
自分を棚に上げ
犬のせいにしたせいかっ(-"-)


AG3では
何回やっても出来ないワタクシに
シュウゾウ様の熱血指導!





情けない自分を恥じて
思わず購入
初心者
若葉マークになっちまったε〜(__;)




そうそう、前から思っていたんだけど
うちの三毛子

あれに 似てるんだわ~


続きを読む »

出来ないよ~・・・

先日の練習は競技会の復習

シュウゾウ様


の回答は
オバサン向きなのか?
それともオバサンイヂメなのか?


何回やっても出来ないワタクシ・・・


それでなくても最近
すんごーーーーーっく 手厳しい


死ぬぞ こりゃ・・という位のやり直しと
細かい指導


有り難い!心底有り難い!



なのにさ 出来ないんだよーーん


おまけに 久々に 膝がパキパキいってるしぃ
グルコサミン飲まなきゃ( ̄ロ ̄;) 


それとね・・・
3度のコースをちょい捻ったパターンの練習で
WISHと走った時の事

続きを読む »

腰痛クラブメンバーの嘆き

水曜日の練習の後の腰の痛さが
やっと癒えた頃


また水曜日がやってくる




しかし 今月は 癒えぬ間に

続きを読む »

海もいいけど川もいいぞ!

ずいぶん前の事だけど


デッカイ頂き物♪

ニジマス
比較対象物は 金の微糖缶(笑)


箱根の某名門ホテル風味付けも美味しかったよ~




定番塩焼きにしようと思ったら・・・
塩焼き
おーーーー

グリルに入りきらないぞ


ご馳走様でした~


癒されるんだわ~

「もやしもん」

というマンガのキャラクター・・・らしい・・・酵母菌の仲間だそうだ・・・





パンの感触がいい~


プニッ♪
プニッ♪


キャ~~なのだ~ヾ(o´▽`o)ノ


こうぼちゃん



やっぱり これは青春のブランド
コンバース


ちょいと お店のお兄ちゃん
在庫これだけ~?

っと聞いちまった・・・ハイ ワタシは一瞬ナニワのおばちゃん

アメちゃんもバッグの中に入ってまっせ~
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

