♪LOVE LAB BORDER♪

2010/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



また 食べた

限定商品に弱いのだ!



まぐろ3点



フカヒレ


いかーーーん


ダイエットはどうした


ご褒美のルTシャツ もらった時 宣言しちまったぜぇ

Sサイズ大丈夫デス!!

後に引けないこの夏なのだーー

食べた!

定例 奥様会に行ってきました~♪


今回は M駅徒歩1分

一見目立たない居酒屋風
だけど店内はデザイナーハウス風♪

カクテル類が充実して選ぶだけでもタノチイイーーー

ま、なんと言ってもイケメンが勢揃いっ
って所がポイントアップだわね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


とらい1


とらい2
このパン 甘いソース苦手なワタクシをうならせた
激旨


続きを読む »

・・・な日曜日♪

お久しぶりね~♪


我が家の皿投げ担当次男坊くん不参加
じゃんねん~(笑)


年寄りは筋肉痛を恐れ
投げ練しないで
いざ本番~イェイ


でぃすく1


でぃすく2

でぃすく3

でぃすく4

でぃすく5
                 ↑
             どういうコケ方だ?

でぃすく6
ろざままさま 撮影あんがとです!


結果は言わずもがな(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪


我が家の中では 来るル杯の時のため
雑草の伸び具合をチェックするために行っただけ・・という噂


そんな事はないじぇ~


ご馳走たらふく頂いたし~


沢山おしゃべりしたし~


楽しかったじぇ~



ろざままさま、ちゃら母さまに声をかけて頂いて
久々に楽しい1日を過ごさせて頂きました
ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました~


秋あたりに出没出来るといいなあ~

次回はクリ坊と次男坊君

ガンバッテくれたまえ



母はラブ組と応援団するぜ~♪


足に○○がある人

この間の練習日

中級クラスJPが
やけに難しく やけにスピードコース
おたおたしながらも走り切った1走目の後

シュウゾウ様からのアドバイス

「ハウスと最後の1本の処理にはこんな方法が・・

 ただし 足に自信のある人向けです」

直トンじゃないけど ちょっと長めのハウス





ーーーっって事は

要するにワタシラの足が遅いとな


うん・・外れては・・いない(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


シュウゾウ様は
「足のある人 or 無い人」 という表現もなさる

なるほど



この後の上級クラスでも同じ箇所が登場したので
足のある人向けと無い人向けの両方試してみたけど

お姉ちゃんは

どっちをやっても迷わず走ったな~


いづれにしても
ムキになった40代なワタクシ

まだまだ人間が小さい

修行が足りんのぉ



練習会 WISH

WISHさん
いいっす!!





気持ちよく走れたよ~

WISHAG3-1


2走目の時に悩ませてしまった
ハンドラーとして反省だなあ・・

続きを読む »

練習会 Christina

スラがーーーー




出来た


ChrisAG1-1

安心したら逆トンさせちまったけどね(  ̄m ̄)プッ



しっかし 毎回 これだけかっーーーー



夕方から予報って事で午後からのJP

お昼ご飯の後なのでだらけてきたよ~
と思っていたら 突如シュークリーム争奪戦
目が覚めた

どうやら他の方々も同じみたい(  ̄m ̄)プッ
がぜん会話の内容が攻略よりシュークリームの味!


結果?モチロン
取らぬ狸さん になりましたとさ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



このシュークリームの正体
   ↓
今回のコースはすぺしゃる
他のスクールの先生の設計
AG ○先生、JP △先生

その△先生のスクールの生徒さんのオミヤゲ♪
用事のついでに・・という事だそうだけど
一気に元気になりましたヨ~
ありがとうございます


他の先生のコースってワタクシのように出稽古に行かない者にとっては
貴重な経験 嬉しい

ありがとうございました~



みなさんにもお礼を~~
美味しい物やビデオ撮影 感謝です

本当にありがとうございました~



それから それから
今回もパピ達がわらわらといたんだじぇ~
激カワ!!
どの子もラチりてぇ~~


JP見る?
ビックリするゼ~

あのクリ坊が・・まさか・・ってサ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

続きを読む »

練習会~エアだ!

出来たゼ!


って   おまい・・


何年やってるんだ・・・?




まだ つづく


今回は ネタが沢山あるよ

ワタシハカラス?

ある日

お告げがありました(誰のじゃ?)


ツ○ミさんのサイトを もう一度見なさい



以前 気に入っていたピアスが
売り切れしてたので問い合わせしたら
現在再生産の予定無しです・・って
返答だったので

諦めていたんだよ~





あったよ~♪




うれちい~



たかが2,600円程度のピアスだけどさ~
気に入ってるんザンス

んで 本日到着


ささやかな
春のシアワセでちた




お告げというのは大げさだけど
人生の中で本当にピンと来る時があるのもなのよね


求めよ されば・・なのかも

カミチャマたまにはいいこと言うネ

スナック 任侠道


チーママさん 今宵も青汁飲んでお付き合い
和のココロ


見習い レディ~さん
羽交い締め(セクハラだじぇ・・)
強制


ババテスさん 無我の境地か??
断固拒否

「とばっちり 来ませんように・・クワバラクワバラ」



ここは「スナック 任侠道」



お客さん (´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪

明日も お仕事ガンバッテね~


リ○D 1本入りました~

アタシヨーグルト頂いてもいいかしら~

あら~ん かご盛り のどあめ サービスしちゃうワ~



うちの レディーさん むっちゃ可愛い


クソガキ

もうすぐ4才になる うちのクソガキ

(女の子には使っちゃいけないと思うんだけど)


やっぱり クソガキには違いない

くそがき

我が家の午後はお客様がいないなら フリーになる事が多い
(午前中は必ずハウスさ~)



ワタクシめが電話やらの応対に追われていた隙を突いて
本日もせっせと盗み食いに勤しんでいた
・・・らしい・・・

昼ご飯のハンバーグ 父ちゃんが時間がないけど
食べようか悩んでいた

子供じゃないから自分で考えてくれ・・と
放置してたら

ハンバーグも放置状態になってたらしい





置いた場所が悪いよ オッサン


キッチンカウンター手前のあたり
最近 あいつの エリア内なんよ~

続きを読む »

春だにゃ~

本日 春ぅぅぅ~っな晴れでした ♪ラブボー♪地方

日も延びて暖かくなったのは
嬉しい限りだけど

ふと心配


それは 去年突然起こった騒動
   ↓
去年の記憶


虫系 憂鬱
害虫なら殺しても許されるだろう
(ま・・極楽行きはえんま様次第さ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!)


だけどもっと憂鬱なのはご近所さんとのトラブルッ
ハチ公には罪はないものねえ




それはそうと 今週 土曜日が見頃だってさ

さくら


週末は恒例練習会
対岸の広場の桜はどうかなあ
満開も良いけど桜吹雪も良いな~

人は 桜が散る様子や
紅葉など散りゆく美学を重んずるけど
海外の人にはあまり理解出来ないみたい・・

この近所の住人も感性が遠い人なんだわ・・

という事は、直接対話しない方がず~っと気楽なのかもね

オレ

オレ 兄ちゃん

といっても・・妹?知らねえな・・
兄ちゃん1

オレは西日本に住んでいるから

めったに会えないぞ

だからカッコ良く撮れ
兄ちゃん2

>んー どうかな(笑)




オレ 弟

母ちゃん違いの姉ちゃんがいるらしい

昼メロちっくだ
弟くん1

知らないオバチャンだちが撫でてくれた

オレ 可愛い・・かも
弟君2

>ええ、ええ 君と父ちゃん母ちゃんが同じ兄ちゃんが近所にいるから
よろしく言っておくからね



以上 北海道産のイケメンでした。

おっと K兄ちゃん撮り忘れた
ま・・いっか 東扇島で会うべさ


☆---☆---☆---☆---☆---☆

こんな参加賞もらった
JKCストラップ
非売品プレミア 付く

別にネットオークションに出す気はないよ(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪


開通

気がつけば開通してた
ルの練習場の隣の道路

練習場から相模川の橋まで10分以上短縮

トンネルを抜けたらスポーンと到着
開通


以前は川原沿いのくねくね道路を通り
超極悪なヘアピンカーブの坂道を登ってきていたから

気分はどこでもドア~♪


246が渋滞する五十日ならこのルート ベストかも

将来は片側2車線になり

圏央道と繋がるって噂 本当かな・・

我が家にとって圏央道が完成すれば
関越、中央、東北便利じゃ~ん


東名 名古屋方面にも役に立つわけだ

選択肢が広がる→悩みも増える

そこんとこ ビミョーか

エアってさあ

アジの技もあれこれありますが
ワタクシ 一番苦手なのが

エアプレーン



アジをご存じない方も読んで下さっているかもしれない方に
ちょいと簡単な説明をば・・・(自信ないけど)

別名ブラインドとも言う(らしい)
犬の前を走り後ろ手で指示をするだけ
という荒技



最近の練習では割合早くから教えてもらえますが
ワタクシが始めた頃には
人&犬がずいぶん慣れるまで教えてもらえませんでした


という訳で・・今でも(激しく言い訳)
苦手トラウマがありまして
実際の競技で使ったのはほとんどありませんでした


最近はこれが必須なコースがうじゃうじゃ出てきまして
岐阜でもコレにて

撃沈

失敗した部分が ↓


そこで
先生 不出来なワタクシの為(?)

復讐 いえ・・復習 させて下さいました(  ̄m ̄)プッ

続きを読む »

年々・・

本当に久々に個人用PCと向かい合ってます

ここ2週間ほど 仕事用PCの入院やら体力の消耗著しく
気力も萎えておりました

やっぱり ババアへの一歩確実に
歩んでいるみたいです





本日倉庫の会社の清掃日でしたので
ユンケルのお世話にっ


ただし 最高ランクはもったいなくて
手が出ませんでしたけど(笑)
意外に旨かった~



危険な誘惑です
イチローさんのCM
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

