♪LOVE LAB BORDER♪

2010/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今日も


ぶんぶんぶん♪

元気に飛んでるなあ
飛来


9.11 以来
基地のお祭りが少なくなって寂しいなあ・・・

超レア物も買えたあの頃が懐かしい~

ハンバーガーの味が違うんだよ~!



仕方ない まっく かりふぉ~るにあ にチャレンジだ~

食べてみたい・・
正直に言うべきかっ(笑)

白い日なの♪

息子達が小さい頃からお世話になっている
♪み~ちゃん♪への

ワイロ ホワイトデーの品選びは当然のお約束事なのに

男集三人集 14日目前になっても決められませんでした


文殊様とはご縁のない三人組です


まあ・・毎年の事なので
最終決定はワタクシとなるのは想定内


で・・・

今年は 
しろひ1

ちゃちい小物より 楽しんでもらえたらな~と
思って選んだのにぃーーー


「色気っちゅうもんが無いのか」と
嘆くヒゲ親父

だったら さっさと決めんかーーーい


天才or阿呆?

どー!あじ に行ってきました~

またまた 皆様お騒がせと温かい心 感謝です

ビデオ撮影も声をかけて頂くまで
カメラを忘れた事自体気がつかないボケっぷり・・はああ・・


いや~な予感は的中しまくりで
Christ嬢 先日の練習会以来 突如出来なくなった・・スラ
(これは覚悟の上だったけど)


その上に直後に待ち受ける
ソフトン+タイヤ
になってます)

をコース上に見た瞬間

あ・・本日 終了

夫のイヤーーーーミをバシバシ受け
圏央道の確認に来だけの1日だったのかもぉ・・シクシク




こうなりゃ 後はこれだけが楽しみなのよねっ

どかつさんど
どとんじる
ヤケ食いだぜ





そうそう この日、すんごい犬 発見!

以前からこの子素晴らしい!と思っていたけど

いよいよ本領発揮してきたのね!



あのバネ!
あのしなやかさ!
申し分のないスピード!

ハンドラーを背中で感じ走れるという能力

ゾクゾク!


いや~素晴らしい~♪



いやいや
うちの天才少女だって負けてないわよーー

NUSUMIGUIにねっ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


さ~ってと 夏前までには
仕切り直し って事で ガンバロー


で 今回のオミヤゲ
どみやげ
パピー時代の写真を使うという裏技でごじゃいま~っす♪
(多分 生後2ヶ月くらい)

えへへ~ 怪獣だって可愛い時代もあったのさ~

洗濯


いつも可愛いWISHさん
可愛いWISH



いつものクリ嬢ちゃん
いつものクリス


そして・・・



続きを読む »

テンプレート

雛祭りテンプレートを探してる時にみつけました

数年前に流行った 無限 ぷち です


お試しあれ~
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

