♪LOVE LAB BORDER♪

2010/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728



あやしい

最近 怪しい この方

ぼけはな

うちの実家に遊びに行く度
我が儘し放題で1ヶ月ほどはボケる彼女は

新学期体制に入れない子供と同じ

「あれは夢だったんだよ~
  まぼろしだったんだよ~
    現実に戻れ~」


と 覚醒を促すのがお約束です


ところが 今回の冬休み明けは なんだか少し妙

もう3月というのに 現実に戻りたくないらしいです (゚◇゚;)


いよいよ・・か?
まだ早すぎでないんか?

一応 コマンドは理解するし
介護の必要ない一見矍鑠としたご老人

思い当たる節とすれば

続きを読む »


バチッ

この冬 劇的な体験をした アタシ


それは 明け方です
毎朝 母ちゃんが ハウスのロック解除してくれて
自分の鼻でドアを開けるのが日課なアタシ


開けろ!



ところが このドア 最近
開ける度に火花が火花 炸裂!!

バチバチーーッ!!




そう 静電気というヤツだそうです


ところが 母ちゃん

基本的に自分で開けろ、主義を貫くヒト
おそるおそる 爪で チョンチョン・・

なんて可哀想なアタシ

こんなアタシを見ながら 母ちゃん
「年寄りは乾燥するからね~ヒヒヒ


さっさと開けやがれ!

続きを読む »

限定メニュー

第一弾
テキサス

もちろん 食らいつきましたともっ
BBQソース具合がよろしかったです


第2弾
ニューヨーク2
ニューヨーク
(ポテトは息子のオーダーよ)


なるほど 都会の味ね

バンズに迫力が欲しかったような・・少しビミョー


で 次


ロコモコ ハワイだそうです

写真見ると月見Bの玉子じゃーーん
ちと悩んでしまうわ


来なくなって久しいマックさま
店舗は相変わらず元気印

後ろの席のお子ちゃまってば
「ピクルスいらなーーい!」と叫んでいるしっ
お残しはですぞ

ちなみに 私も大人になって手作りピクルスを食するまで

だーーっい 嫌いでした( ・´ー・`)プッ



成長記(期)

発芽

発芽

双葉
双葉

若葉
若葉どっちがクリ坊か分かるかな?(笑)


青葉
青葉

つぼみ
つぼみ

開花
開花

何って そりゃあ

続きを読む »

夫曰く

アロマオイルをしこたま食したオンナ

元気してます
とりあえず ホッ・・


近年アレルギーを発症した夫は
ステロイド剤を毛嫌いしている人種
(最近は多用させない医療方法なのにね)

お客様がご厚意で下さったオイルなので
ちゃんと管理しておいて下さいな!と
釘を刺しておいたのだけど
敵は攻めてこない、と過信ていたらしいです


甘い!


敵はくだらない事に関してだけ
知恵を働かすタイプではないですか!



朝からChrisを叱る夫に

息子
 「手の届く場所に置いた人が悪い、あまり叱れない」

 「はな子もWISHも同じ叱り方でやらなくなった!」と反論


あのねえ・・・

うちでは 人畜無害なのは はな子さんだけよ~

続きを読む »

埼玉B・・アイコちゃん母の気分と・・

初の秋が瀬
秋が瀬
ええ、意外にも他の大会に出てないって事なのね(  ̄m ̄)プッ


霜どけのドロドロさえなければ
最高ランクの場所いいなあ

オバチャン 足腰鍛えなくちゃって事ね


さて、AG2 Christina バー1本落下にて
CRならず

でも 
母にとっては金目鯛じゃなくて


金メダル
だよ~

走りじゃなくて
リンクサイドの態度がっ
低レベルと笑わないで下さいませ・・

M先生が立っていただけでも
効果あったかもネ
ありがとうございました~

走りのほうもまあまあでしょ?
ChristinaAG2修正


最近は競技会でタッチが甘かったけど
今回 こんなんでええんでない?って感じ


何故か充電出来てなかったカメラのバッテリー
皆様の救いの手が心から嬉しかったです

こんな内容でもWISHやChristinaの昔を知っているアジ友の励まし
感激に次ぐ感激
(これでCR出来てたらクジのティッシュ全部使っていたかも~



な、ウルウルで終わったはずの1日



だったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む »

さすがに これじゃ、ね

パピー時代って言っても

モグラの子みたいだもんね(笑)

発芽

探してみると

結構面白い写真があるものです


まだ 来たばかりの頃
洗面台の下の物入れに探索中

クリスどこ?


去年の冬
クリス何してる?


携帯電話使用だから写りが悪いけど

とっさに使えるのでやっぱり便利だわ~

比較はいかんが・・

明日には郵送したいのにぃーー


Chrisの写真が無い

カツサンドと豚汁大会 じゃなくて
埼玉DO! 締め切り近し



去年は頂いたかーーっこいい アジしてる写真だったので

今回は趣向を変えて
ぱぴこ時代で行こう♪と思うんだけど


イマイチなのよぉ


昨日アジ友のおうちに来たパピーちゃんの
むっちゃくちゃ可愛い顔見たら

なんだか ガックリ・・

きっと 毛の量も負けそうだ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

e

ガンバレ~

冬来たりなば


春・・・


続きを読む »

けーき

良くないkど

CAKEは作りました

ギム・・とも言うらしいです・・(笑)

ただし

続きを読む »

2月14日らしい

キハココロ

きもち1
梅仁丹の味かな?


きもち2
これ何?変な食感・・と言いつつも
食べてる 我が家の 男子組に






ケーキ作成の準備だけは

しておくとするかな~っと♪




練習  かい?

土曜日はいつもの場所で練習会

風が異常に冷たいじゃないのよーーー

もう7時なのに
川の上にはモワモワ~っとした水蒸気
下をみれば地面が白い

寝たら死ぬぞ! 



AG2から始まり リトライを含めて
計8走も!!したのに

CR出来たのはAG3の2走目だけ!!

なので 他は とてもみられたもんじゃねーー

デス







ま、AG2の1走目 ラージ組全滅だったし~
先生曰く 2.8度レベルですから~

シクシク



午後からのJPは時間も押せ押せな進行したい先生
ご飯の後で頭冴えないワタクシ

それでも丁寧な説明

ってゆーか 又もつかまっちまったじぇよ

こんこん(ホントに)と 悪い点説明して頂きました(;´_`;)

改善出来るかっ 40代後半



皆様 寒い1日 楽しく過ごさせて頂きました


そして・・今 懺悔します・・

続きを読む »

羨ましい

本当は動画が撮れれば面白いのだけど

柔軟体操1

この体勢になる前はごく普通のお座り

が・・一瞬にして

ぐにゃ~~っと倒れるこの方



実に羨ましいのぉ
母の関節は毎朝

ギギギーと鳴るのだよ


寒かったのよ!

この間のの日です

ちべて~1

10分ほどしたら

続きを読む »

ちと むかついたわ

コンビニにて危険物発見ーーー

チロル


ガーナ?


写真があるって事は
ナナコポイントを増やしたって事ですね(  ̄m ̄)プッ



このラーメン キッチンカウンターの上に
(わざとらしく)置いていたんだけど
我が家の男子組 不適な笑みを浮かべ通り過ぎていくだけ

どーゆー事??

しあわしぇ~♪

頂き物 その1

虹色キャンディ

虹色キャンディ

頂き物 その2

美人の素→コラーゲン玉
コラーゲン

しあわしぇ~



カメ子も頑張った!

Chris JP動画・・・

ご夫婦で参加してるのに
せめてJPだけでも・・って
撮影して下さって

思わぬプレゼントです

是非とも見たい、という方がいましたので
こんなペアですが

どぞっ (o_ _)ノ彡☆ばんばん

20100130 JKC千葉ブロックアジ競技会

母は本当に嬉しい
ボロボロだけど よくぞここまで走れるようになった
と思うぞよ・・・

脳みそ&鈍足カメ子

アジだけでなくてリンク外での行動も
少しだけど いいとこあるね・・って
思えるような子になったね(ミミクソ程度だけど)

これからだよ(たぶん)

良い子だよ(親バカ)

頑張ろうね(一歩一歩づつね)

ああ そうそう AGも走ったわ(笑)

続きを読む »

タナボタもいいもんだ♪

土曜日は醤油の香りの街での(ウソウソ)アジ競技会
日中は暑いくらいの陽気

2度は第3リンクに拘束
やっぱり WISHも2度参加にして良かったわ

このJPはワタクシが大ーーーっ嫌いなグルグルコース
コース忘れしそうなのでフロントは極力しない作戦
(過去において作戦立てた事あるのかっ?)


効果はいかに

はい、WISH姉さん さら~っとCR

過去にて失格オンパレードしたJP2(笑)
進歩?進化?

と満足してタープに戻る途中にお友達が

「惜しい!」

え?手上がった?

「ううん、あちこちオーバーランしてた」

ワハハ進歩ないね

AGでは母怒り炸裂な失格(させた)
この頃の懸案事項のDW下りで
羽が生えたご様子

前回のレッスン代どーすんだっ

それでも可愛い愛娘
ゼッケン返す前に成績確認したら・・・

続きを読む »

プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

