♪LOVE LAB BORDER♪

2010/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



乱視?いえ・・・

20100127005009

必需品となりました(-.-;)

もちろん 老眼デス


こういう物まで100円で買えるのね・・・
アリガトウ ダイ○ーさん

ボカッ!

中級の練習

高速メンバーに興奮して

大バカ炸裂したChris姫に

マジキレした母

続きを読む »

シュワシュワ~っ

20100127065407


なコーヒー

コンビニにて発~見

お、意外にイケる!



思うよ~


そういえば

例のアレ
ペ〇シあずき味

近所の安売り酒屋さん 激安にて販売してた

ワオ

実に

美味い
20100127005015


昔ながらのホットサンドメーカー

焼き時間がかかるため
めんどくさい!!
のが難点ですが



この美味しさ
やみつきデス

続きを読む »

24の・・・

障害数

先生 本気

本日の上級クラス
またもや老体イヂメですじゃ

繰り返し言っちゃうワ
24・・ヨ!!



AGもJPも足で稼げコース
(1億円くれるなら喜んで♪)



そしてシューゾー君の熱血指導
舌好調


間に合うかーー!
走れーーー!!



寝坊して駅まで走った
若かりし時代を思い出しました

まい☆

はな1



ぶ~む

GUM

好日でなかった

25日

超x5って位 多忙




当然夜は早々に眠くなったけど
乾燥注意報のせいか喉く


そこでボトルにお茶を入れ枕元へ


ささ 心地よい爆睡だーーー

のはずだった・・・

それ を飲むまでは・・・

続きを読む »

強がり言ってるよ~

寒くなんかないもん
寝ないぞ1

ケッ 弱音吐くもんか
寝ないぞ2

でもさ ちょっとだけなら・・・
寝ないぞ3

姉ちゃ~ん 一緒にいてあげてもいいよ
ワンコ電車小





そりゃ どっちのセリフだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



トレーニングですわ♪

トイレシートの残量あぶない

よーっし、安売りコーナンに行くぞ


黒魔女コンビ付いてこーい


カートにデカ犬2頭は
さすがに目を引くらしく
みなさん 微笑む いや 笑ってる

「カートにぎゅうぎゅう詰めだわ~っ」
って声も聞こえました



フケ出まくってまっせ 三毛子ちゃん


子犬の頃から練習してるんですけどねえ・・
そろそろ慣れてください

ところで
姉ちゃんはと言えば

続きを読む »

もったいないけど

他にも数種食べましたヨ

変わり種系

クッキー 充実野菜
他にもスパークリングやらなにやら

全て 許せマシタ

これ以外は!

続きを読む »

あれもこれも

存在は知っていたけど
悩んだ一品

ぷっちん

ぷっちん

ぷりん
ぷりん

不味くないけど
特別旨くもなかったと思われまする


意外だったのはこの方
プリン2
ぷりん1
ちゃんとプリン味したので合格

では この方は・・?


続きを読む »

明日の夜7時

17日(日)日テレ系 THE 鉄腕DASHで
犬だらけ2時間スペシャルって
やるんですって~

またまた おデブ犬やら
おバカ犬が登場するらしい



この番組にはちょっとした思い出がある母

知り合いのペットショップ撮影するから来れば~って
奥さんに誘われたので行ったの
Y君とはな子もちょっとだけ映れば記念になるかな~ってね


ところが放送されたのは
なーんと 後ろのほうで
映らないように~って うろちょとしてた

ア・タ・シ




それでも今じゃ
懐かしい貴重な思い出さ

って事で 見てやるかっ(  ̄m ̄)プッ

サンプルです

棚の並べ替えしてみました。

久々にはな子さん登場
これは窓飾りです。
ガラス2


スワロフスキーのペンダント文字色
ガラス3

犬種別のグラス
ガラス1

ぼちぼちとステッカー作成も再開してますが
問題は


続きを読む »

ル杯とお花ちゃん♪

先週の日曜日は恒例のル杯
出掛ける直前の微妙な空気の夫と息子を捨て

妻は心の栄養補給に寒川へGO

何しろ去年から参加料が安くなったので
行くにゃー損損(  ̄m ̄)プッ


AG1、2 Chrisはタッチの練習のためにオヤツ
やっぱり 見てない・・・
なのでやり直しの記録無し
何度も言わせないでよぉ~

「オーヤーツー」

お友達のボーダーくんも

「食べてーーー」

仲間だがいた~


AG2 WISH姉さん さら~っとCR

んがーーー
あんたもタッチがきわどい

ええ、決して駆け抜けタッチの指導したわけじゃあ
ございませんヨ



さてさて 楽しいお昼ご飯は
キムチスープに魚沼さんコシヒカリの
炊き込みご飯、サラダ、

いつも感謝です

せめて係はまかせてね

ルのみなさま次回は沢山豆を持参しますので
挽き立て我が家オリジナルブレンドを堪能して下さいませ~



続きを読む »

こいつでっせ~

えへへ

頂いちゃいました

先日のおもてなし杯
別名 仮装大会("変装大会"とも言う)の写真と動画
皆様ありがとうございます

しかーし 未だに家族に見せてません

が、隠しても時間の無駄だね
反応が楽しみじゃ~(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

続きを読む »

これ

あ  まだ捨ててなかった


今年も何枚書くのかしら・・・


昨日も


お布施しました (´∀・`*)♪゚

現金書留

また食べ物かよぉ~


マダム達の"お食事会"
子供の成長に伴い 気がついたら"飲み会"に

それも 夜!(*`▽´*) ウケケケッ

今回はM駅近くの寿司割烹

美味しいお店をご存知な方がいるので
毎回勉強になるんザマス♪(何の?)

出迎えてくれたのはこれ
(あ、今回はこの子は食しませんでしたヨ)
忘年会1



付きだしから始まりデザートまで堪能

メインはもちろん
忘年会2

卵焼き すこぶる旨~~い!
イクラなんて自家製でプチプチ
他のネタも上物、にぎりも丁度良かったわ

この集会 毎回誰かが潰れる・・いえ、壊れるんですの

バス停まで歩く途中靴を脱いじゃうオクサマ
意味不明でみんなに1000円札を配っちゃうオクサマ

今回は
忘年会5
この車に乗りたいわ~とダダこねて迷子になったオクサマも

みなさん平素や上品なマダム達なんですがねえ・・・




実は今回は裏メインがあるんザマスの

続きを読む »

冬休み~なれの果て

いやあ・・食べた食べた
口福な冬休みだったわ
正月料理に始まり 頂き物のお菓子、特上寿司
(親のゴチは格別に美味しかったワ♪)


もちろんwansだって負けちゃいません

クリスマスに頂いたおでんを
実家のキャシーちゃんと仲良く(?)分け合って食べたり
お婆ちゃんお手盛りのサラダブレッドバー
それも濃厚チーズ付きで・・・オイオイ(;´_`;)
だめ押しは毎晩就寝前の歯磨きガムまるごと1本

婆ちゃん大~好きになる訳だわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



しかし、しかるべき結果は待っていた


ヤバイぞ クリス
背中の肉に注~目~
くりす1

続きを読む »

楽しい冬休み③

自宅に戻って来てからまで
内食基本の我が家にはありえない位の外食生活が続きまして・・

急ぎの仕事やら移動の疲れでぇ・・という言い訳しちゃおうっと(  ̄m ̄)プッ


毎回突然の外食なので近場をうろうろ
でも ちょっと嬉しい発見も


こちらは初めてのステーキ屋さん
と~ってもお手軽なお値段の割にお肉が
その上サラダバー付(何故かカレーがある(笑))

別メニューでドリンクとケーキとアイスのバーがそれぞれ充実


けん

それから定番なイタメシ好きな我が家の定番
H林間店も好きだけど
今回はこちらSケ丘店でアレが食べたくなって・・・

OH5


続きを読む »

楽しい冬休み②

年が明けたらこんな方が・・
ナビ嬢正月

クリスマスには・・こんな方が登場してたっけ
ナビ嬢クリスマス

オバチャンドライバーも増えた現代
是非ともイケメンバージョンを


それから
帰省ドライブの他の楽しみはSAのお土産屋さん

続きを読む »

楽しい冬休み①

いつもの公園で

湯気
(寒波のせいで小川の水が水蒸気になってます)

看板を無視して
徐行

楽しく走った冬休みでした
藪犬

カモさん達うるさくてゴメンよ~
かも~ん

よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪


関東地方はの元旦でした

有り難い事です

母と2wansが先発隊で帰省してます。

年末年始も関係無い連中
早朝の公園で危険走行中の2wans

初走り




WISHお姉さんももうすぐ7才
「このままでは単なるレディース支部リーダーで
 終わってしまうわ

 何か芸を磨いて売り出してみようかしら・・」

と つぶやく 母
 
んでもって

父ちゃんがこんなの作ってみました

続きを読む »

プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

