♪LOVE LAB BORDER♪

2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お・も・て・な・し♪

今年も年末の雑用を放置して
参加しました~「おもてなし杯」

当然 きれいどころ(含む男子!)が たっくさんいましたよ~


おもてなし2
ナイスバディーなミスター



昨年に続きこのチーム期待に応えてくれます
ねず


おもてなし6
背中にちゃんといるんですよ、おやじがっ

おもてなし7
手作り衣装と聞いてこれまたゲゲっとビックリです

おもてなし3
どこで仕入たのか聞きそびれた~

おみあし
ご夫婦で制服シリーズな奥様
美しいおみ足にドキっ




まだまだ 楽しい仮装や演技もあったのですが
出走が前後したので撮れない方もいて残念

続きはDSJさんでネ
(本当にいらしゃってたのぉ

ところで 自分の写真はと突っ込まれそうですが
ええ・・走ったり撮影で忙しくて・・ハイ
これまたDSJに載る・・かも(;´∀`)…うわぁ…



午後からは椅子取りゲームや

続きを読む »


かも・・の続き

先日の平塚のアジ競技会
ここは大好きな会場のひとつ

贅沢言ったらキリがないけど
大抵の人・・・会場の好みの条件って
こんな理由が多いような気がするのよね

・荷物の運搬が楽な事
・水はけが良い地質
・ICからの一般道が近い

どぉかしら?(笑)


それは さておき
2度3度の重複は当日まで進行が分からないので
私には無理、と判断して今回はWISHも一緒に2度参加

失敗付だったけど Christinaさん頑張ったよーー

悪夢のドラハでのチョンチョンパから1ヶ月でここまで修正したんだもーん

・・と威張りたいので
見てやってネ

続きを読む »

おさらいとランキング

競技会後の練習の時の事

Chrisも2度のおさらい・・だけど
同じコースが 不思議な事に出来ないの~

だから、一緒に練習してた人と
「ここどうするぅ?」「自分ならこうするかなあ・・」なんて話をしてたら

センセがつかつかとやって来て

「○○さん(私の名前ね)のは参考になりませんよ
「何故なら
犬に助けられてますから



下手なハンドラーに犬が合わせてるだけって事の話らしい

・・・・何でも 同じ犬種でも「アジしやすい犬とやりにくい犬」がいて・・
自分ちの犬でもそのランクがあるとか・・
Chrisはここら辺の犬で・・・なんちゃらこんちゃら


うーーん
Chrisを褒めてるんだか
ハンドラーボロクソにけなされているんだか
分からなかったわ



つーーーまーーーりーーー

どんな犬であっても
諦めず 勉強して下さい!
って事なんですとさ


当然だけど 複雑なり


ところで先生んちの犬の中での「アジしやすさランキング」を聞いて
へぇ~ってみんなでビックリしたわ~

ワタシ達シロウトから見たらやりやすいタイプなんだと
思っていたんだけどね~



この後の上級のコースは気分直しに走りまくるぞ~と思ったら

続きを読む »

プレゼント

さ~いれんとないと~♪
ほぉ~りないとぉ~♪


今年の飾り
近くの教会のお庭の飾り
実は水車が置いてあるんだけど・・
ベツレヘムに水車かあ・・どういう発想なんだろ・・


ま、主役はディナーなのでそんな事は気にしない

普通の日本人らしくもちろん(笑)

クリスマスディナー1

ところが足つきが売り切れっっ あーらら・・
調理楽なモモを塩胡椒味とローズマリー風味の2種をオーブンで焼いて
一口サイズにカットすれば味も染みてオイチイのだ~♪
今年は平日なのでオードブルもちょいちょいとお手軽メニュー
なんて 手抜きを考えていたら

特別メニュー頂いちゃった~
基地内でしか買えないスペアリブ

クリスマスディナー2
でーーーっかいサイズなのに
お肉の下処理がヨロシイらしく柔らか~
ソースもアメリケーン



今年も良い子にしてたwansにも神様の祝福がありますように~
と思ったけどどうかな~

来たーー

続きを読む »

炎上!

1261474562-火事!!.jpg


今年最後のJKCアジ競技会会場


あれれ…何だか黒煙が…

野次馬に行ったマダムが

「火事だってさ!」

対岸で良かったネ~




一方母とクリ坊の脳みそもオーバーヒートで炎上!
ガンバリマチタ~!
CRじゃないけど
秋からの失格レコードが止まったのだあ!



これは…奇跡??



来年に繋がる…かも(笑)

続きを読む »

実況中継・・・?

他のスクールの先生に教えを乞うた事が無いので分かりませんが
K先生 走っている最中のアドバイス ごく普通


「ここで堪えて!」とか「今すぐに!」なんて言ったって・・

聖徳太子じゃないぞ!

と思う時もしばしば(‐"‐;)



先日も上級のJP最後 どう考えても走るしかない!

こっちは 2時から中級もこなしたし
気温も下がってくるから老体の足には堪える




しかし 熱血教師は 今その瞬間を生かそうとする!

そして叫ぶ!
「さあ!ここからは走るだけ!
間に合うかーーーー!」



おお!!あなたはシュウゾウか~~??


足ツルぅーー!!





息も絶え絶え、膝が笑ってる冬の夕暮れデシタ・・・

これなら分かる?

先日の不明写真を修整しました。
   ↓
12601071140.jpg
確かにこれじゃ分からん

続きを読む »

好きだから

とあるワンコ友の奥様のブログを読んでいて
大笑いしていたんですが

うちのデータの中にも あった・・・

キットカットシリーズ!

芋味

みそ風味

先日はわさび味にも手をしちまったのよぉ



奥様のつぶやきでないけど
キットカットお前は一体どこまで行くのだろう・・・

わたしゃ付き合う気満々だけどね(*`▽´*) ウケケケッ



めずらしい~

ワンコ電車の出来上がり~

ワンコ電車小

桃三昧

ディズニー好きのお友達のおうちの鉢育ち
桃太郎



こちらの方は山梨育ち
桃外装
そして、中身
桃中身
なんと お菓子なのだ~
ほのかに桃風味
おみやげにウケると思うワ



さて、もう気づいた人はエライ
一番上の写真

続きを読む »

ペタリ

1260377168-鬼!.jpg
ブラッシングをしても
エンドレスな はな子さんに
コロコロをしてみました

ちと 楽しい

ONI!

長崎

1260376814-名産1.jpg
名物だそうな…

名物なんだってサ

意外な旨さに
お代わりしちゃいそう

イケナイわ・・
鏡の中にはマツコデラックスな自分がいるじゃないのさ

ちゃんと

1260375912-こそ~りゼッケン.jpg
返したわよ!
翌日に…郵送で…


こんな失敗初めてでした

トホホ・・・

じしゅれん・・とぉぉ

水曜日は先生が体調不良につきレッスンお休み

「自主練してもいいですよ」の言葉


いや・・

その言葉の裏にゃ 
Chrisは練習不足なので
やりなさい!


って事ですな・・・はは・・・痛い痛い

何しろ週1回のレッスンすら満足に出来ない環境
よーーっく考えれば2度になったのは

奇跡なのよね


ま・・こんなもんでいっか~?と帰宅しようと思っていたら
ジョーママ1さんが来て
「あれ?自主練?」と訪ねると(あくまでも自分中心な発想ね)

「M先生が上級やってくれるって言うんだけど・・」

キャー!

だったらやる♪


M先生のクラスは久しぶり~





一見、人が走るコースと思ったら犬には走りけど人は走らない

さすが、犬だけ走らせる Mっち
オンナの気持ちが良く分かる(o_ _)ノ彡☆ばんばん



腹減った…

1260107114-怪しい1.jpg
撮影してる暇があるなら
さっさと帰って来い!

by Christina


ところで、どこにいるか分かる?

焦っ!!

1259996264-091205_1402141.jpg
来客…かも!!
の言葉に母の脳に響く
犬毛と格闘開始!のゴング

そりゃもう、怠け者奥様は焦る×10(>_<)

結局 後日改めて…という事となり(笑)

只今WANSはハウスの中


しばし間の「優雅な空間!」
をパチリ

「優雅な空間」…
な~んてオサレ響き♪

なのに数時間後には
鬱憤溜まった黒魔女達の戦場と化するのね…
トホホ(T0T)

美味しかった!

1259843822-でぃなあ~♪.jpg
すでに食べ始めてる…

本当に美味しいんだわさ♪

肉!肉!

で…どこ?


何しに行ったたのかなあf^_^;

お買い物3

1259843401-ステッカー.jpg
次これ!

それにしてもラブグッズ
可愛くないのばかり!!(怒)



ところでさあ
この数日間 更新サボってどこで何してたんだ~?(-.-;)

お買い物2

1259843344-ワッペン.jpg
ちと似てる?

お買い物1

1259841737-セットだよ.jpg
激安なので衝動買いなり~!

何故か

1259841424-乾杯1.jpg
突如ラーメン屋へGO!

レジ隣には100円で盛放題のアイス♪
それなりの味だけど
何だかシアワセ~


おや…何か忘れてるぞ


3本の尻尾が怒ってるよ~

母ちゃん飯!!!(怒)
スマン…m(__)m
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

