♪LOVE LAB BORDER♪

2009/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



うま♪

1258591687-091119_093222.jpg
最近のど飴必須なオカンでおまf^_^;
なのでフレンドがご紹介してくれたプレゼントに応募したら即、頂き~!

名前がこれまたヨロシ!

”やさしさおすそわけキャンペーン”
12/25まで
info@halls-osusowake.jp
ホールズのイメージ覆してくれたワ♪

この頃

寒いよね おねちゃん

W&c3

なんだか眠くなってきちゃった~

W&C2



続きを読む »

マイブーム

笑うなよーーー


最近のマイブーム・・・・デス

続きを読む »

どんな味だ?

不○家の桃は永遠の定番

こいつもなるか??
   ↓


ネクター

誰にもやらないで

こそーり 飲んじゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

では こいつは???

続きを読む »

来るみたい

ちぇーんじのお方
いよいよ 来るんですって??

あの


昨日教えてもらったけど
羽田に着いたら後 A基地に移送するんだってさ~

警戒がすんごいって

小僧さん達も集結してるのかなあ・・・
あいにくの天気残念ネ

って 明日は練習会があるんだよぉぉぉ
あの人 男なのかしら

ケチかも

デーン!

修理1

出たの

ひょうたんから・・・駒 じゃなくて
父ちゃんのな一言


度重なる三毛子の悪行に母ちゃんは疲れ果て
新品が欲しいと叫んだら
父ちゃんが「まだ使える!もったいないからボクが直す」と言い出したのだ

だから ものすんごーーい縫い目と思わないでね



前回リカママからネットのお裾分けで
母ちゃんが修理した時は太めの縫い針とテグスでチクチク

3日かけてさ・・手が痛くなってさ・・ブツクサ

なのに ほんの4、5回使っただけで
三毛子のストレスの餌食になっちまった悲劇のケージ


往生際の悪い「必殺仕事人 ヒデ」
マル秘武器を携え 登場(皮製品など厚みのある生地用の道具らしい)


修理2


で 完成のご褒美に

続きを読む »

新家族が??

あの家に!


ここよ♪


Sになって
CMが随分変わったものだと思うワ

Jの時代からのユーザーはじみじみ思うのでR

携帯投稿練習中

1257894965-出来立て.jpg
写真は手作り豆腐!
ただいま冷却中♪

試食した部分が欠けているの(笑)




今日の出来
(^^)v

WANSも試食!
ゼータク~!

続きを読む »

ディスポーザー

ディスポーザー(生ゴミ粉砕機)

流しの下に設置して野菜くずなど包丁ですぐ切れる食品を
粉砕しながら下水に流してくれる優れもの♪

下水のシステムの違いで日本での設置は難しいらしい
が、夏の生ゴミ対策には憧れの一品なのであーる

実は へへ うちにもあるんだな~

羨ましいでしょ~?

移動もするんだよ~

続きを読む »

暖冬の前触れなの?

ここ数日 日中がとても暖かい
過ごしやすい反面
苦手な生物が元気なのも困るのよねえ・・・


でも この子は別だわ

続きを読む »

おおおおーー

よくぞゲットした 我が息子

おまけ1


と思ったら オレも・・・と

続きを読む »

あれま!

ニッポンイチーーー

になっちゃいました


我が家 特別なるG党というわけではないデス
 おまけに野球<サッカー だし 親族関東人なので
  今まで(そしてこれからも(笑))
   な~んとなく 応援はしてす程度でした。


ですが
今年は ちょい訳ありでして・・
てっぺん になって欲しかったんです。

んで・・ちょっと嬉しいデス

もひとつ私的な 小さなココロのつぶやきは


続きを読む »

デカっ!

書類の整理をしてて
久々に眺めてみた

Chrisの

続きを読む »

来たーーー!

素直な良い子が来たーー♪

どうぞよろしく

続きを読む »

プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

