♪LOVE LAB BORDER♪

2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



牧羊犬

最近 羊追いの練習がしたくなってます。
2つの事を同時進行出来るほど器用でないので
アジを一段落させてから・・と思っているのですが
ヒトも犬も老けていってしまいそう 焦っております。

と思っていた矢先
久々にChrisの実家のHPを見たら
悲しい出来事の記事が載ってました。

一緒にTVにも出て戦った
同じ実家出身のボーダーが亡くなったという事。

まだ 若く これから もっともっと働ける年齢だったのに・・・


試したよ~ん♪

ペプシ


へへへ・・・・


飲んじまったよ~~
本当にあずきの香りしたよ~

期間限定なんですって

いかが~

へへへへ・・・うひゃひゃ~

戦闘開始!

今度ばかりは絶対許せない!


あの オヤジーーー!!


ワタクシ 戦うのは本意でない性格

むしろ 穏便に・・って のが好き
でも、でも・・今度ばかりは

戦う覚悟を決めた

しかーし その前には自己防衛策として

続きを読む »

試せるか?

洗い物をしながら TVから聞こえる声

豪華中華料理フルコース4人前を20分で作りまーす!



なんだとぉぉ??それはすごそうじゃ


解説しながら作っている男性の声

息子に「ねえ・・お笑いの品川に似てない?」と聞くと

「本人だよ!」
また やっちまった



そう、それの番組は

続きを読む »

仙台かあ

今日明日と仙台でJKC競技会があります。

今月 遊びすぎた 嫁は 大人し~くの午後を過ごしてます。



今頃 ワイワイやっているんだろうな・・・

いいなあ・・・

朝食バイキングだってさ・・・

牛タンだってさ・・・

あの会場になってから、まだ行った事ないんだよぉ・・・


とはいえ、先日平塚のビデオを先生に見せたら

「勉強不足です!」

しかーし 仙台は行かない、と言うと

まあ・・ヨシ
というお顔でごじゃった

”しばらくは” 大人しくしてよ~~っと(*`▽´*) ウケケケッ

(‐"‐;)

ビデオカメラはハンドリングの反省と勉強には最強アイテムですが
シロウトさんにとって
写真は証拠を掴むにはもってこいがあると思います。


---って事で


頂いたばかりのホカホカ証拠写真 

続きを読む »

(--#)

やーっちゃった~やっちゃた~♪♪

昨日の恒例 ル杯

朝から
「タラレバ」話題で盛り上がり
も万端

気持ちもマーーーックス


ま ル杯の時は 浮かれすぎて オール失格♪
な~んて お約束パターンは覚悟の参加なんですがぁぁ

よりによって

続きを読む »

再び

スイーツ系でごじゃいます♪

ストラップ

おまけ

るんるん

ささやかなお祝い・・・

なんと 金粉入り

ワンカップ

3wans 美味しく頂きましたとさ


ホントかっ?


主役の婆さん 最近ガンコになってきたけど
長生きしろよ~

瞬殺x2 横浜クラブ

進行順を見たら 2度3度が同時進行の予定
またもや二兎を追う者は・・・の世界かっ

WISH JP3 母が3番を抜かして覚えていたという大ミス
直前で気がついたものの時遅く

いつもの迷子してしまいました・・ショボい

はてな?
ルビ子さん お写真感謝♪



立て続けに3度AGなのに
先にAG2の検分が終了しており順番覚えるだけでもシンドイっす
重複しながらもCRしてる皆さん 凄すぎです


WISH AG3

とりあえず完走したもののアバウト過ぎなので
きっと先生からチェック入るだろうなぁ

タイムもまあまあ 旋回速度もオバチャンにしてはヨシ
なのに 再びタラレバだったね~ゴメンよ

午前のChris JP2なんて瞬殺だったので
とてもお見せ出来る状態ではござんんせん
失格ながらもとりあえずお見せ出来るAG2だけでもどぞっ


続きを読む »

ヨコスカマリンブルーWISH

WISHさん 復帰第2回目

前日の 悪天候&粘土質の地面のせいで
ねちょ~ぐちょ~ キモワルゥッ


でもこんな事言ってはイケナイのだ
前日の方はもっともっと過酷な状況で走ったらしい
特に小さいサイズちゃんたち
それだけでも表彰したいぞぉ



それにしても WISHさん スマン・・

WISH


でも みんなが言ってくれたんだよ~

WISHとの走り すごーく良くなった・・・って


ボチボチだけどがんばろーね
ありがとネ

ビデオ撮影引き受けて下さったYさんとSさんに感謝

ヨコスカマリンブルーChris

三毛子ぉぉ


おのれーーー!!



Chris


JP ハンドリングミスした母が悪い  
ええ・・確かにね!!


問題はこの後の

暴走行為


ムカツク!!

AGのトラップに関してだけ
は 
すんばらし~っく 綺麗に決まったわ~


まだ 先生に見せてないけど
きっと言うだろうな


奇跡だ!!って(o_ _)ノ彡☆ばんばん

続きを読む »

プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

