♪LOVE LAB BORDER♪

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



はな子

IMG_0079はな海

1999.9.29
イエローラブ
血統書名:DIVE OF HOUSE SHINO JP 
出身:K県Y市

ボーダーとラブを両方飼いたいが
どちらを先にするか?という父VS母戦争に母が勝ち
とにかく穏やかな性格が欲しい、という希望どおりの子でございます♪


WISH

DSC_0456WISH小
2003.01.08
黒ラブ
血統書名:ALBA OF SINCERE PUPPY JP
K県S市に生まれる

ものもらい発症のためペットショップから出戻り娘です。

実家では「うみちゃん」と呼ばれておりました。
が・・「海ちゃん」でなく「膿ちゃん」・・だったかららしい(´Д`)

何しろひょんな事から引き取る事になったので
はな子とは母違いの叔母と姪の関係を後日しりビックリしました。

多分・・3頭中では一番の極悪オンナと思われます。

Christina

DSC_0110クリス小

2006.04.27
血統書名:BOYA FARM CHRISTINE

見た目♂だけど一応♀です。
意識して可愛い色のチョークをさせてます。

羊に噛みつくのは一生治らないかもしれませんが
また羊訓練に父と一緒に復活してもらいたいものです。
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

