♪LOVE LAB BORDER♪

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



売れマックったそうです

全種類制覇するには
いくら投資しなくてはいけないのか・・
また 食べられるのか

という問題を解決してくれたのが

コレ



マックストラップ


セットで売ってた
話が分かるネ♪マックさん


発売から1週間後にマックで働いている友人曰く
それ・・うちの店舗じゃ2日で売り切れたわよ~
だってさ


同じ事を考える人は多いらしい(_ _)ノ_彡☆バンバン!

かもされそう~


菌ワールド




「かもす」・・とは

「醸す」という事だそうな


朝方人間にとって
ちと つらい時間帯なのが残念(-"-)

にやにや

グヘヘ
刷毛
リアルでおじゃる

いいでおじゃる


ちと立派なお値段するけど
本物と同じように手作りなんだって~


先日 塗料会社さんに調色サンプル持参に行ったら

カウンターの上にいたんだわさ
(そう、コンビニ方式ネ)


帰宅したお父ちゃんに見せたら一言

続きを読む »

癒されるんだわ~

「もやしもん」

というマンガのキャラクター・・・らしい・・・酵母菌の仲間だそうだ・・・





パンの感触がいい~


プニッ♪
プニッ♪


キャ~~なのだ~ヾ(o´▽`o)ノ


こうぼちゃん



やっぱり これは青春のブランド
コンバース


ちょいと お店のお兄ちゃん
在庫これだけ~?

っと聞いちまった・・・ハイ ワタシは一瞬ナニワのおばちゃん

アメちゃんもバッグの中に入ってまっせ~

テンプレート

雛祭りテンプレートを探してる時にみつけました

数年前に流行った 無限 ぷち です


お試しあれ~
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

