♪LOVE LAB BORDER♪

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



やりすぎだべ・・・(-"-)

栃木の味?


確かに レモン風味や ハーブ風味のソーセージは存在するけど


この 感覚


ありえん(-"-)

ギョギョ~!!

なんで こっち向いてるんだーーー

干物

でも 美味しかった~♪ (〃▽〃)ゞ

誰か


飲んだ人いる?

チェルシー

コラボですじゃ

うふぉ~

まぢ


うふぉ の味がした ε〜(__;)

ガストステーキ

し・・しまった

兄ちゃんの誕生日が平日にあたるので
みんなが揃って食事が出来る週末に出向いたのが運の尽きだった


お手頃価格のガストのステーキハウスバージョン初挑戦

しかーーーーし

この行列は何だ???

ただ今の待ちは25組とな??



翌日は朝早くから予定が詰まっている男組は
めずらしくもよい子で並んで待つことに決めた


ガストステーキ1

さすがガストドリンクバーは
いつもの味 いつものグラスだ~(〃▽〃)ゞ


ガストステーキ2

老体にゃ 夜は重いので
あたしゃスモールサイズにした(笑)

サラダバーには
ガストステーキ3
自分で温めて食べるのもヨシ



注意:トマト風味のガーリックはオススメいたしません
   若鶏のチキングリルと同じ味なんだもーーんε=┏Σ( ̄□ ̄;)



このお値段でこれだけ食べられるなら
まあ合格ライン??


ステーキ評論家って訳じゃないから
何とも言えないけど


損はないと思うよ~~ヾ(o´▽`o)ノ







プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

