♪LOVE LAB BORDER♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お写真だぁ!

またしても頂いちゃいました


感謝感謝です


まずは先日の大凧

え?

JPで1本目を落下させた時の写真

2週間以上練習どころかろくろく散歩にさえ行けず
家の中で過ごしてたせいか???

落下させた瞬間
ヒトもイヌもお互いに

エ”?何で?

な 瞬間でした~(-"-)

ルビ子さん悪天候の中感謝です



それから ル杯の時
やっぱり文句言ってるよぉぉ
うるさい!


通わないココロ

ココロが通い合ってないな~

tabbyさん ありがとう

続きを読む »


ル杯~美味い♪

毎年数回行われるスクール杯

本来ならば競技会形式なので
本気モードで頑張らねばならぬ はず




楽しいご飯タイム(だけ)が楽しみになってしまったワタクシ


午前中は準備で集中してまへ~ん

み~センセがMCで


「Mさんまた勝手にコース作って~ガハハ~

さすがに 恥ずかしい~ AKB48 ε=┏Σ( ̄□ ̄;)



さてさて 今回の食堂ル○ンド(笑)

K家定番
うどん
今回は なんと コンソメ味

意外に合うもんだ~
ビックリ

T家はおしゃれな
チキン
チキンだよ~
レシピ聞いちゃった~

Pママさんのポトフこっそりお代わりしちゃったし

Bパパ家の新米おにぎりや

Jmamaのサラダもうまうま~


Uパパさんから特別デザートじゃ~
ぶどう


だからさ・・結果なんて・・・ねえ(_ _)ノ_彡☆バンバン

でもさすがに最後くらいはガンバルぞ・・と 思っていたら

JP3は世界大会団体戦のJPコースなんだって


ヲイヲイシュウゾウ様 あたしゃ 動画一度も見てないどーー

ま失敗1、拒絶1だけど 完走したどーーー


エライのはアタシか

やっぱり姐さんか


それから・・ビデオ撮影A家に感謝だ~

続きを読む »

いい感じなんだけどなあ(-"-)

先日の平塚案の定の土砂降り
会場は沼地

駐車場だよ~
 ↓
平塚
(こんな状態でも1台500円だとさ



Christina嬢 相変わらずの結果なので


なんも言えねーーε〜(__;)


それでも ここ1ヶ月程やっとお互いに
ラブラブ~な関係になってきた・・・


と思う


ので

続きを読む »

あづぅ

大凧行ってきました


んっがーーー



あづっ




記録と記憶に残るのはこれだけ

続きを読む »

時々上手い

最近 股関節のご機嫌が良い

なので 時々 全力疾走出来る


そういう時


シュウゾウサマはこうつぶやかれるのだ

「この人は時々素晴らしいハンドリングをする・・・」
「だてに数年やってる訳じゃない・・・」

そりゃ・・ども・・


練習よりおしゃべりが目的な

飲んだくれオバサン


思われていたのか・・・??

が、否定出来ない自分がいる ( ̄ロ ̄;) 
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

