♪LOVE LAB BORDER♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今年の夏

今年の夏はずーーーっとこんな顔して、家の中でつぶれていたのアタチ

で、たま~にお母ちゃんがデッキに出して水遊びさせてくれたけど
ホースのお水が嬉しくて吠えるからウルサイって怒られてさあ・・

悔しいからつぶれてやった(ー_ー)!!


今年の夏

ご連絡

しばし mixiの方のみにする事にしました。

もし よろしければ 遊びにきてみて下さいネ♪


毎度 進歩のない名前ですが USA で みつかりますよ~♪

10年前の

女子高生


女子高生

ちょびっとイタズラしてみました~

とーーーっても似合うと思うだけど
このヤンキィな姐さんは 気に入らなかったらしく
すぐに取ってしまった


じゃんねーん

新手ですか?

本日 ワタクシの携帯電話に

山田 花子さんから 電話がありました


どだスンゲーだろ


は冗談で・・



ワタクシ 知り合いに、この名前方はおりません

ので・・何故 思いつつも出たら

すぐ切れました





誰が?何のため?




聞くところによれば なりすまし・・とか
様々が方法があり番号が現在使用されているのを
確認する方法のひとつ・・という場合もあるそうな・・・



正直 気持ち悪かったです

続きを読む »

良い事したのだ~

先日の朝
兄ちゃんBが出かけようとして外へ出たら

いきなりバタバタと戻って来て


「こんな落とし物がっ」と叫ぶ


そこには 見ず知らずの顔の写真が貼ってある
現役の免許証!!
沢山のポイントカードなどなどの束!


うちの前に 落ちていたらしい


で、警察に届けようか?と思ったら父ちゃん曰く

「ちょっと待て、もしも盗難事件だったとしたら疑われるぞ」


ふ~む、なるほどぉ
さすがはうちのお父ちゃん

んで警察に連絡したら おじさまポリスメ~ンが到着

「これは拾得物として届けなくて正解です」とさ


改めて さすが うちのお父ちゃん

夕方になって持ち主さんが手土産持参でお礼にいらしたわ
さすが律儀なニッポン人


車から降りるとき慌てていたそうで
警察から連絡が来るまで気がつきもしなかったらしい

もしかしてワタシヨリ ソソッカシイ ヒト?? ヾ(o´▽`o)ノ


ま 何にすれ、事件でなくて良かったのだ
無事に届いて良かった♪


いいことってするもんなんだね~


って 当たり前か(_ _)ノ_彡☆バンバン!
プロフィール

USA

Author:USA

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

